<信用リスクソリューション>

延滞管理システム

システムの概要

取引先の返済延滞及び事故発生先に関する各種報告書類及び交渉記録等をペーパーレスで管理することで、延滞管理業務の省力化と平準化を実現します。

システムの特徴

本部・営業店で延滞発生を把握

ホストデータを元に延滞発生時に自動的に進捗管理画面に対象先を一覧表示。

延滞債権に対する営業店の取組や交渉経過を本部でも把握可能

営業店の延滞先への取り組みや交渉経過を本部で一元管理し、営業店へきめ細かい指示するが可能。
さらに、本部の指示内容は進捗管理画面に一覧表示されるため、営業店にて容易に把握可能。

ペーパーレス化を実現

延滞交渉報告書や月末基準での延滞貸出金一覧表などはシステム上での閲覧・承認となるため、延滞管理業務のペーパーレス化を実現します。

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