<融資関連・顧客管理ソリューション>
契約書作成支援システム
システムの概要
ホストや融資稟議システムより決裁データを取り込み、契約締結に必要な書類を漏れなく判定し、契約書類を自動作成。
金融機関の印刷・保管コストを削減し書類改ざんや徴求漏れを防止します。
システムの特徴
金融機関導入実績ナンバーワンシステム
全国の銀行、信用金庫等の金融機関で豊富な導入実績を保有する安定したシステムです。
契約書作成業務の内部統制強化に貢献
- 融資契約時の必要書類徴求漏れを防止
- 手書きによる契約書類の記入ミスや改ざん防止
- 操作ログ管理によるセキュリティ強化
- 契約期日管理により締結漏れを防止
契約書作成事務の効率化が可能
- 徴求漏れが無い為、本部と支店間のやりとりを省力化
- 法律改正や規定変更に伴う書類の入れ替え作業が不要
- 手書きによる記入作業の省力化
ペーパレス化、コスト削減に貢献
- 印刷コスト等の経費削減
- 雛形の在庫管理が不要の為、無駄な在庫費用を削減
- 在庫スペースの確保が不要